さあ2日目最終日!!!!

1日目もなんだかんだ天気が良くなり、
2日目はめちゃくちゃ暑くて夏日でした滝汗

天気いいのは嬉しいけど滝汗
化粧即落ちるなぁ滝汗


と思いながら、この日はまず朝一発目に
カルグクスを食べに行きました酔っ払い



一見、
え、カルグクス、、?
って感じの見た目ですが、

余計なものが入っていないシンプルな
カルグクスでした!美味しかった爆笑


次に向かったのが少し離れたところにある
壁画村!!!

写真だと伝わりづらいんですが
意外と可愛く写真撮れるところが多くて
オススメですウインク




1匹で歩いてきた犬がいて
めちゃくちゃ可愛かった、、








そのあと、1日目に行こうとしてしまっていた
カフェに行きました〜ニコニコ





洒落てる、、、

ケーキも美味しそうでしたがこの後の
食べ歩きに備えてドリンクだけにしました笑い泣き


清州名物のチョコパイ!!

有名なのがこのPNB

こちらのチョコパイ

食べ比べてみたけどほば一緒でしたウインク

PNBの方がミニサイズのチョコパイも
味の種類豊富だったのでお土産で買うなら
PNBの方がいいかも!


そしてこちらも有名らしいクァベギのお菓子

素朴な美味しさがありました真顔ラブラブ



最後にアイスまでしっかり食べて、、



清州旅行終了しました!合格


韓国人に休み期間中清州に行くんだーって
話したら
"あまり見るものないから期待しない方がいいよ"
って言われていたんですが、

初めて行ったのもあって
すごく楽しかったです!!

今はコロナのせいで人が全然いなかったので
ゆったり観光できたけど活気があまりなく
少しもの寂しさもありました。


コロナが落ち着いたら日本の友達を
連れて行ってあげたいな〜


ではでは〜〜バイバイ