ただいま休み期間中ということで、

清州へ一泊2日で旅行に行ってきました爆笑


行きも帰りも高速バスで行き、
宿はエアビーで韓屋風のところに泊まりました!


こんな感じウインク

一泊2名で3000円という衝撃の安さでしたが
値段相応な感じでした笑笑


清州といえばビビンバ!!

ということで着いてそうそうビビンバもぐもぐ



清州でビビンバを食べると言ったらここ!
というくらい有名なお店だそうで、
バンチャンも含め美味しかったですウインク



団子の乗ったドリンクを飲みにカフェに寄った後は〜


眞露のキャラクターの두꺼비(ヒキガエル)君の
公式グッズショップ!!お願い





めっちゃ悩んだ結果
・ショットグラス100円
・ソメッ(焼酎とビールを混ぜたもの)用グラス200円

家でお酒飲まないくせに可愛いし安いので
買っちゃいましたウインク
記念記念ウインク


そのあとは경기전を見に行き、




韓国のこういう歴史的な建物って色が鮮やかで
とても綺麗


そして清州のカカオフレンズに行ったんですが



ここでは韓服を着たキャラクター達を
見ることができますお願い



清州限定グッズと、清州名物のチョコパイも
ライアンバージョンが売られていましたちゅー


この日の夜はいろいろなものを
食べ歩きして終わりましたもぐもぐもぐもぐ




清州も韓屋村(한옥마을)が有名で
韓屋好き人間としては
ただ散歩しているだけでも綺麗なところが
沢山あって楽しかったですチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

こんな感じで1日目は終わりました〜ニコニコ