みなさんめっちゃお久しぶりですピタユリスです\(^o^)/


本当にお久しぶりすぎてAmebaで絡んだ人ほとんど覚えてないやてへへwwwwww



えぇー8月25日でついに私もJKの16歳になってしまいましたー!!!!


年月が経つのは早いですねぇ(゚Д゚)・・・


ニコニコや、twitterではたくさんの皆さまにお祝いしていただき、私は幸せものだと思いましたね!


みなさんに描いていただいたイラストをご紹介したいところですが


それより今日はみなさんにご報告したいことがあります。



2009年ほどからAmebaブログを続けていた私ですが、


Amebaでブログを書くのをやめます!





はい、理由はいろいろあるのですが


一番はAmebaを使用している年齢層が低いがゆえに、


絵師様のイラストなどが無断転載されていたり

小中高生のマナーの悪さ

運営の対応などが前々から許せなかったのもあります。



最近更新が停滞していたのもその理由ですね。



読者さんは今はいるのかな?wwwいないとは思うんですがwww


まあ、読者さんの中でもそういう事をしていらっしゃる方もいるし


何度このブログで無断転載などをやめよう、と呼びかけても


一向になおるどころか、ますます悪化している方もいらっしゃる。。。



そういうのが私は嫌だし、


ていうかAmebaあきたwwwwwwwwwwww




というもろもろの理由で


近々AmebaのIDを消します!!!


ブログは他のサイト様で続けようかと思っています!



せっかくこうして歌い手活動などをさせてもらっているので、


そういう更新情報などをお届けしたいなぁーと思いつつ。。。



本当にこの数年間でかけがえのない素敵な方々とここのサイトで出会うことができました。



今でもちゃんと交流をもてていますしねwww


名残惜しいんですが、「卒業」という形をとりたいと思います。




今までありがとうございました。

 新しいブログのサイトはもしかしたらのせるかもしれません(`・ω・´)

  またどこかで会いましょう!

   


あ、twitterは毎日といっていいほどいますwwwww


新ID⇒ @pitayurimaid






2012/8/27 ピタユリス





追記!!


NEWブログサイト⇒http://yaplog.jp/pitayurimaid/









こんばんわ!


3月になっちゃったwwすいませんww



さてさて!残りの1枚ようやく完成しましたー♪



お待たせしてしまい申し訳ありません(;´Д`)ノ



ラストは唯さんのイメージ図です!



ピタユリスの定理

ショートだとおっしゃっていたので短めにしてみました・・・

どう・・・ですかねwwwいや相変わらずへたくそでもうしわけないw



たぶんもっともっとかわいらしいんでしょうがwwお許しをw






さて、3月になりましたし、まだまだリクエスト募集中です!


アニメキャラ、想像図、ボカロキャラ、イメージ図なんでもこい!


あ、女の子だとうれしいなw男の子でもかまいませんが!




あ、なおイメージ図をリクエストしていただいた方は



髪の毛の長さを教えてくださいね♪




失礼しましたー


おやすみなさい!




*pitayurisu*