こんにちは☀


JAHA認定
ベビーヨガ&ママヨガ
ベビーチャクラマッサージ
骨盤スリムヨガインストラクターのトモコです☆
2歳と1歳の男の子のママですイヒ

☆けやきヨガ☆

5月レッスンスケジュール→♡♡♡ 

☆新型コロナ感染症対策について皆様にお願い☆
参加者はこちらを一読お願いします!→★

GWが始まりましたね〜自転車
あれ?
29日から始まってるの方もいますよね✨
しかし今年も自粛のGWですね笑い泣き
私達家族もゴールデン仕事ウィークなので
連休中も幸町整骨院は開院しています👍
整骨院のGW中の予定をご覧ください↓

我が家は昨日お家でたこ焼きディナーしましたタコ

少し大きめのたこ焼き器を買ったので

最近はフル活用して子供たちと楽しんでいますナイフとフォーク


昨日次男が本領発揮!!笑

(ビアはパパのお疲れさまビアです生ビール

気がついたら唐揚げを両手にモグモグ!

取り上げようとすると泣いて離さないのですガーン

どんだけ食いしん坊なの〜笑

こりゃ大きくなるわ笑い泣き

すでに長男の2倍は食べてます…


たこ焼きも大好きでパクパクモグモグもぐもぐ

まぁ食べなくて悩むよりいいかなと思ってます!

まだまだ体が重くて歩けないけど、

歩きだしたら少しはスラッとしてくれるといいなお願い


今日は1日お休みなので、

パパと公園遊び照れ

たくさん遊んで食べて大きくなぁれ♪



けやきヨガ運動教室のお問い合わせ
教室の質問や予約など気軽にご連絡ください!
幸町整骨院☏043-243-3388
メール:keyakiyogatmk@gmail.com
LINE公式ID:「@uli2352g」 
ぜひ友達追加からどうぞ!
(登録だけですとどなたか分かりません。メッセージを送っていただけるとトークが始まります)


・希望の教室
・日にち
・お名前
(ベビークラスはお子様のお名前と月齢)
・連絡先電話番号を教えてください(^^)


★インスタ始めました★
コチラから⇨tomoko_keyakiyoga

幸町整骨院の院長ブログコチラ

最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡