ホントの気持ちあのね昨日決めたんだ らしくない話する事 言葉だけじゃ、足りないから ありふれた曲にのせてうたう いつも笑うときの数だけ、 ごまかす気持ち感じてるよ 素直な気持ち、照れくさいから 意味の無い事ばかり並べてる 考えてみれば何も伝えてなかったね 言葉では言えないけど、うたでなら言える 「アイシテルヨ」