おせちの準備を。 | おいしいごはんと、そらの日々。

おせちの準備を。

おせちで作るものと

買わなくてはいけないものの一覧を書き出しました。

 

 

はー、いよいよです。

今年はおせち食材をちょこちょこと書い始めていたので

買い出しは少なくて済みそう。

 

でも、おせちだけではなく

冬休み中は家族の3食を拵えることになりますので

食材がもう、いつもながら大変ですガーン

 

無理はせずできることだけ、を心がけながら

大変、大変、と言いながらも楽しんで作れるうちは

おせちを作ろうと思っています。

 

まだ仕事も残っているので

きょうまでにひと通りの仕事は目処をつけ

機材を会社に返却して

気持ちよく仕事納めとしたいと思っています!