こんにちは。


今日も寒くて、外に出たくないけど以前より

基礎体温が上がって寒さに強くなった大園です🐥✨


今日の記事はお客様の声。


綿棒で耳かきをしていて、びっくりした拍子に鼓膜に


穴が空いてしまったとの事。


病院では、経過観察で全治1ヶ月かかると


診断を受けられました。


ネオヒーラーを耳に当てる事をしばらく続けて


10日後病院に行くと、鼓膜が完治していて


先生もびっくりされたそうです。


ネオヒーラーを当てた事で、血流が良くなり


細胞の活性化が進み自然治癒力が


上がったのではないかと思われます。



ネオヒーラーを当てることで身体の中で


どんな効果があるのかなどを


広島大学の准教授の黒坂先生が


血液データなどを元に研究され


オーストラリアの学会で発表された内容

(ネオヒーラーの施術で若年者の生活習慣とメンタルヘルスと血球状態が改善するか?)

YouTubeでご紹介してますので


良ければそちらも見てもらえると嬉しいです☺️

YouTube動画はこちらから