東京到着時刻は6時20分でした(笑) #231 | 一宮市 真清田神社東の美容院 パーマネント ゾノサンチの日々

一宮市 真清田神社東の美容院 パーマネント ゾノサンチの日々

愛知県 一宮市 本町商店街抜けてスグの美容室です。
「昭和だんらん系レトロ」な美容院! パーマネント ゾノサンチのブログです。

月曜、火曜とお休みをいただき
ありがとうございました!

一宮市 本町商店街 抜けてスグの美容院
ゾノサンチのゾノです

月曜日の夜は、お店開業の流れの時に
お世話になった美容室開業サポートの
ビーエイチさんと、その仲間の沢山の
サロンオーナーさん達と忘年会で
楽しんで来ました


夜行バスで深夜に名古屋を出発し
早朝に到着したので、夜までの時間は昔
一緒に働いていた仲間達と朝から合流。

久しぶりの再会でめちゃくちゃ
嬉しかったな

短い時間の中で互いに現状報告したり、
昔を思い出しながら語らったり・・・
いいもんです。

別れるのが名残惜しかったです



早朝の代々木上原。静かなのもいいです


代々木上原から三軒茶屋まで移動
昔お世話になったお店へ。

お店に着く前に懐かしい場所を通ったので
パチリっ📷❇



ゴリラビル🐵

ファミマの所が昔はラーメン屋でした。

よくいったなー♪



私がお世話になったお店の師匠は
めちゃくちゃエネルギッシュ  三
久しぶりにお会いしましたが、
昔と変わらずパワフルでした❇
お会いすると必ず元気をもらいます!

当時一緒に働いていたスタッフの
皆にも
会えて嬉しかったです。感謝❗


お店を後にしたら、ちょっと街ブラ

三軒茶屋のすずらん通。

先輩によく「いそげん」連れてって
もらったなー

いくつか店舗は変わってましたが
知っているお店の方が多かったかな。

嬉しかったです。


また、時間を作って来たいと思います!


忘年会の様子はまた明日・・・




読んでくださりありがとうございました❗

一宮市 宮前三八市広場 の
東側にある 美容室 ゾノサンチ

男性 も OKです❕

最寄りのバス停は
名鉄バス  本町  と  一宮市役所北  
どちらからも近いです♪





LINEからの予約・お問い合わせも
承っております。
友だち追加数

⚠PCからは友だち登録出来ません。

店名で検索
LINE起動・・・をタップ公式アカウント
検索窓にゾノサンチと入力(カタカナ表記で入力)

ゾノサンチID
@AGF6632K(@マークを忘れずに)
(アルファベットは大文字です)


ゾノサンチ ☎

一宮市  真清田神社 からスグの 美容院
《 パーマネント ゾノサンチ 》

愛知県 一宮市 真清田 1-3-3 桃花館 1C号室
(営業時間) 9 時 ~ 19 時

(定休日)  毎週 月曜日 と 第1・第3 火曜日