都内の自然 #64 | 一宮市 真清田神社東の美容院 パーマネント ゾノサンチの日々

一宮市 真清田神社東の美容院 パーマネント ゾノサンチの日々

愛知県 一宮市 本町商店街抜けてスグの美容室です。
「昭和だんらん系レトロ」な美容院! パーマネント ゾノサンチのブログです。

一宮市 真清田神社の隣のヘアーサロン
パーマネントゾノサンチのゾノです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


先日、東京までいった際に
夜の忘年会まで少し時間があったので
かねてより行ってみたかった
出雲大社東京分祠と
靖国神社へ行ってきました。



六本木の街中にある出雲大社東京分祠。
どんなところだろうと思っていたら
外観はビルのような感じ。
階段を上ると荘厳な本殿がありました。
心なしか静けさに満ち、
パワーがあふれた雰囲気でした。










靖国神社は、以前訪れた際は
すごく大勢の人で溢れていたのですが
今回はすいていてたっぷり回れました。
特に境内のいちょう並木の黄葉が
素晴らしかったです。
あまりの居心地のよさに
かなり長居してしまいました。


明治神宮や等々力渓谷、新宿御苑
などなど、東京は大都会のはずなのに
少し移動すれば大自然を思わせる
スポットがたくさんありますね。

そこがまた魅力的で好きなところです。

20代の頃とは街の楽しみかたが
大きく変わり、まだまだ行った
ことのない場所がたくさんあります。

次に訪れる時が楽しみです!



スタッフ募集中!

(連絡先)  0586-85-6722

[12月のお休み]

1日、2日、8日、15日、16日
の5日間です

31日大晦日は
パーマ・カラーは15:00まで
カットは16:00までの
受付とさせて戴きます。
ご了承下さい。

ゾノサンチホームページ

ゾノサンチFacebook

一宮市 真清田神社隣の美容院
《 パーマネント ゾノサンチ 》

電 話: 0586-85-6722
愛知県一宮市真清田1-3-3桃花館1C号室
営業時間:9時~19時
定休日:毎週月曜日 第1・第3火曜日