忘年会に行ってきましたよ! #62 | 一宮市 真清田神社東の美容院 パーマネント ゾノサンチの日々

一宮市 真清田神社東の美容院 パーマネント ゾノサンチの日々

愛知県 一宮市 本町商店街抜けてスグの美容室です。
「昭和だんらん系レトロ」な美容院! パーマネント ゾノサンチのブログです。

一宮市 真清田神社隣の美容院
パーマネントゾノサンチのゾノです(^^)


いよいよ12月に入りましたね!

なにかとバタバタ忙しい時期です。
美容院の用事もお早めに(*^^)/


さて、昨晩は今年一髪目の忘年会に
参加してまいりました。


過去のブログにも書きましたが、
わたしは、開業にいたるまで
美容室開業プロデュースbh(ビーエイチ)
さんに色々指導していただきました。

そのbhさんで開業したオーナーさんが
毎年行っている忘年会です。

今年から始動したわたしは初参加です!























総勢30名という大所帯で行われました!

わたしとほぼ同時期にオープンされた
新人オーナーさんから
ベテランオーナーさんまで・・・

色々ためになるお話から
漫才の披露まで(笑)

大変盛り上がりました!









Bh(ビーエイチ)飯島社長の
birthdayお祝い。

毎年恒例のようです(*^^*)


そんなこんなで約3時間。
あっという間でした!

皆さん、自分の理念に
毎日を照らし合わせ、
その都度、決断して今日の笑顔が
ここにある。

肩の力は抜きつつ
感覚研ぎ澄ましつつ
???つつ・・・
つつ・・・

なんか色々勉強になりました汗(笑)






※hair balanca の渡部オーナー
大勢相手の幹事ご苦労様でした!




スタッフ募集中!

(連絡先)  0586-85-6722

[12月のお休み]

1日、2日、8日、15日、16日
の5日間です

31日大晦日は
パーマ・カラーは15:00まで
カットは16:00までの
受付とさせて戴きます。
ご了承下さい。

ゾノサンチホームページ

ゾノサンチFacebook

一宮市 真清田神社隣の美容院
《 パーマネント ゾノサンチ 》

電 話: 0586-85-6722
愛知県一宮市真清田1-3-3桃花館1C号室
営業時間:9時~19時
定休日:毎週月曜日 第1・第3火曜日