いち飲みnight(催) #42 | 一宮市 真清田神社東の美容院 パーマネント ゾノサンチの日々

一宮市 真清田神社東の美容院 パーマネント ゾノサンチの日々

愛知県 一宮市 本町商店街抜けてスグの美容室です。
「昭和だんらん系レトロ」な美容院! パーマネント ゾノサンチのブログです。

一宮市 真清田神社東の美容室

パーマネントゾノサンチのゾノです(^^)


先日、飲み歩きイベントの
いち飲みnightにはじめていってみました。



チケットを使って加盟店舗の
指定メニューのどれかを選んで
食べて飲んでのイベントでした。


一軒目は「いちやぼし豪快」



1チケットで
「スペアリブの炭火焼きと」
「EXコールドのハーフ&ハーフ」。
肉もほぐしてあって食べやすく
しっかり味で美味しかったです!



二軒目は「こまち亭」



一宮にいながらも秋田郷土料理
が味わえるお店です!

ここでは、「しょっつる焼きそば」
「いぶりがっこ」「ウーロン茶」が
1チケットメニューでした。
調子よく飲むにはこのタイミングで
ウーロン茶です!

しょっつる焼きそばは、エビ、イカ
ホタテが入ってるんですが、わたくし
苦手なものですから、その、わがままいって
抜いてもらいました。
忙しいのに(^^;

それにしても美味しかったです!
しょっつるって魚醤なんですね。
「いぶりがっこ」は好物なので
当然美味しかったですうまぃ汗



3軒目は「焼き肉屋 福陣」



1チケットメニューは
「福陣3種盛り」と「ライムチューハイ」
をチョイス!

トンタンと?と?。

少々酔っぱらい気味だったので
忘れてしまいましたw
ビール一杯とウーロン茶で酔えてしまう
エコ体質なのです(^^;

チビチビつまみながら
美味しく、気持ちよく過ごし
さて、4軒目は・・・と思ったのですが
腹も満たされいい気分だったので
チケットを1枚残してシメることにしました。

チケットは金券として期間限定で
使えるので嬉しいですね!

こんなイベントなら
しょっちゅうやればいいのに、などと
気持ちよく夜風に当たって
独り言をぼやきながら
帰路につくのでした・・・



[11月のお休み]

毎週月曜日と4日(火)と18日(火)になります。
よろしくお願いいたします。


ホームページ

Facebook


一宮市 真清田神社隣の美容院
《 パーマネント ゾノサンチ 》

電 話: 0586-85-6722
愛知県一宮市真清田1-3-3桃花館1C号室
営業時間:9時~19時
定休日:毎週月曜日 第1・第3火曜日