RRR MATERIAL PROJECT #32 | 一宮市 真清田神社東の美容院 パーマネント ゾノサンチの日々

一宮市 真清田神社東の美容院 パーマネント ゾノサンチの日々

愛知県 一宮市 本町商店街抜けてスグの美容室です。
「昭和だんらん系レトロ」な美容院! パーマネント ゾノサンチのブログです。

一宮市 真清田神社の隣のヘアーサロン

パーマネントゾノサンチのゾノです(^^ゞ

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


最近、少し寒くなってきましたね。

お客様も寒かろうと思い

今日初めて少し暖房を動かしたのですが

歩きや自転車でこられた方にしてみれば

「?」って様子でしたね (^^;


さてさて、きたる11月3日月曜日に

一宮駅近くにあります尾西繊維協会ビル、

一宮商工会議所、クラシックホテルにて

アール マテリアル プロジェクト

というイベントが開催される模様です。






JRで名古屋に向かうときに見える

いつも目をひく古い良い感じのビル・・・

やはり繊維全盛期の頃は

にぎわっていたのでしょうね。


そんな一宮市が古くから誇る毛織物産業・・・


各国、各アパレルメーカーに卸されている

生地素材。


そういった様々な素材のマーケット、

作品展、ワークショップ、建築ガイドツアー

キモノコーナーなどなど

盛りだくさんの内容のイベントのようです。


すごく楽しみです(^^♪

どんな変わった掘り出し物があるか

ワクワクしますね!


お店に飾れるものがあるといいなぁ


(10月の予定です)



アシスタント募集中!

0586-85-6722

までご連絡ください!


ホームページ

Facebook


一宮市 真清田神社隣の美容院
《 パーマネント ゾノサンチ 》

電 話: 0586-85-6722
愛知県一宮市真清田1-3-3桃花館1C号室
営業時間:9時~19時
定休日:毎週月曜日 第1・第3火曜日