一宮市 真清田神社お隣 ビューティーサロン ゾノサンチ 千代保稲荷 #24 | 一宮市 真清田神社東の美容院 パーマネント ゾノサンチの日々

一宮市 真清田神社東の美容院 パーマネント ゾノサンチの日々

愛知県 一宮市 本町商店街抜けてスグの美容室です。
「昭和だんらん系レトロ」な美容院! パーマネント ゾノサンチのブログです。

ゾノサンチ店主のゾノです!


先日、月末恒例の千代保稲荷へ

参拝に言って参りましたビックリマーク




いつもより少し早めの9時台に到着したので

参拝客もかなり多かったです。




















行き交う人々のヘアースタイルを眺めるのも

ここの楽しみかたの一つですにひひ


比較的、華やかなスタイルが多いです

ヘアカラーも明るめですねきらきら!!キラキラきらきら!!



ひととおり参拝が済んだら

串カツの時間ですうまぃ汗







これ食べないと帰れません(笑)



今月も元気に報告にこれました。

またよろしくお願いします!


合掌・・・



アシスタント募集中!

0586-85-6722

までご連絡ください!

ホームページ

Facebook


一宮市 真清田神社隣の美容院
《 パーマネント ゾノサンチ 》

電 話: 0586-85-6722
愛知県一宮市真清田1-3-3桃花館1C号室
営業時間:9時~19時
定休日:毎週月曜日 第1・第3火曜日