トレモロさん(酔) #17 | 一宮市 真清田神社東の美容院 パーマネント ゾノサンチの日々

一宮市 真清田神社東の美容院 パーマネント ゾノサンチの日々

愛知県 一宮市 本町商店街抜けてスグの美容室です。
「昭和だんらん系レトロ」な美容院! パーマネント ゾノサンチのブログです。

一宮市 真清田神社から歩いて8秒

でっかい顔がトレードマークの美容室

パーマネントゾノサンチの店主ゾノです(^^ゞ

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


最近いまいち天気もはっきりしないですね。

ジトジト、ドカドカたまにザーザーと…あせる

こんな時はビールでも飲んでスカッとしたい

なんてお客様とお話しているうちに

昼過ぎから呑みモードになってしまいましたあせる

昨日も呑んだのに…(^^;


と、言うことで閉店後近くのバーに直行です!


cafe&bar トレモロさんです。





明るいですが仕事中に行った訳ではないですあせる

以前に撮らせてもらった写真ですあせる




メタリカではなくマスミダです(笑)



真清田、本町辺りを知ってる人は必ず

目にしている気になるお店!

いつも楽しそうな雰囲気のお店!

行くと出会いのあるお店!

マスターのコンちゃんの人柄がそうさせます!


今日も新たな出会いがありました。

「情報集めは酒場から…」

ムフフ・・・な情報を手に入れて

明日も元気にシャカリキ営業です!


今後も真清田、本町の情報を

ちょくちょくお知らせします!

ありがとうございました!



アシスタント募集中!

0586-85-6722

までご連絡ください!


ホームページ
http://www.zonosanchi.com

Facebook
https://ja-jp.facebook.com/zonosanchi

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
一宮市 真清田神社隣の美容院
《 パーマネント ゾノサンチ 》

電 話: 0586-85-6722
愛知県一宮市真清田1-3-3桃花館1C号室
営業時間:9時~19時
定休日:毎週月曜日 第1・第3火曜日
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛