夜遅くに帰って来た長男、

Dじいちゃん家に行って来た…

 I に連れて行かれたんだけど、じいちゃんも

ばあちゃんも泣いてたよ。

Dとは、元旦那の苗字…元夫の実家に

連れて行かれたのです。

息子の虐待を見て見ぬふりしてごめんね。の

涙では無く、感動の涙なんだとさ…

息子可愛さに孫への虐待を無かった事にしたから

離婚して会えなくなったとは考えないんだ煽り

私は離婚後も元義両親の事を悪く言ったことが

ない…だから長男は事実を知らず会ったのだ…

私はザワザワしていた…

 I も幼い頃 虐待されていて、ジジババに守って貰っていたから母親より祖父母に懐いているのは

見て分かっていた。

長男に会った事をジジババに言ったら

会いたいから連れて来てと言われ従っただけ

なんだろう…男が1番偉い!って感じの

家でしたから凝視この場合だと祖父★

ちなみに次は長男である元夫ですねもやもや

長男が言わなかっただけで、連れて行かれたのは

この1回では済まなかったんだろうと思ってる…

元夫もグルになって居たのかもしれない…

長男が苦しんでいる事に気付かなかった…


⭐︎⭐︎⭐︎

この先の事まで思い出しちゃう!

ハラワタが煮えくりかえるムカムカ

名前を書きたいくらいピリピリ

メンタルやられるわ!

謝って欲しかった!けど、そんな気は

サラサラ無いんだと思い知る事になる…。

 I は祖父母に依存してるんだと思う

良く実家に預けられていたしね★

守ってくれない母親は離婚と再婚を繰り返し、

私の結婚生活(9年)の間だけでも

3人の旦那さんを知っている驚き

略奪婚から始まり、全て重なっていての

出来ちゃった婚!

子供より男!なんだな〜って思ってた。

現在何人目なのか凄く気になるわぁうずまき

 I はこの後 行方が分からなくなった…

 I の友達は警察に捕まったんだろ?と言い、

 I の彼女も母親も付き合っていた事を否定しだした

何があったのか…未だ分かっていない…