長男、以前と変わらず学校へ行っていた。

少年Aの両親と会う日が来た…

少年Aは停学処分だと聞いた。

校長と生徒指導主任、担任

私と長男、少年Aと両親が席に着く

両家に 先生側から学校で起きた事の謝罪、

少年Aの両親から謝罪を受け…

こちらの方こそ、

長男が酷い事を言ったそうで、すみません

と謝った。

これは長男に聞かせる為に言った事、と言った方が正しいとも言える…

少年Aが長男の元に来て謝り、長男も謝った。

少年Aと長男はお互いに

ゴメン、と言いながら泣いていた…

それを見て私も、彼の両親も、先生も泣いていた

また家に遊びに来てね

と両親が長男に言っていた

以前は家を行き来する仲だった。

グループの1人で、信用して何でも話したりして

たんだと思う…

それを裏切られたのだから許せなかったんだろう。

けど、お互い涙を流して謝り合ったんだキラキラ

完全にはムリかもしれないけど、

日常に戻っていくものだと安心しきっていた…


⭐︎⭐︎⭐︎

言わば親友に恋人を寝取られたようなもの

(取られてはないけど)考えてみたら

そう簡単に許せる事じゃないよねうずまき

少年Aは手広く手を付け過ぎたのもあかんガーン

女より男の方がアッサリしてる。みたいに

言われてるからもう大丈夫かな?って

思ってた真顔

甘かった…