長男に話したい事があると言った友達の1人は

グループ内で好きな子の話をしていた。

長男の彼女の浮気相手•少年A(名前を忘れた)も

グループの1人だったので好きな子を知っていた

あいつ、俺の好きな子にも手出してた…

俺が好きなの知ってて!

それを聞いた長男はキレた…が

その場に少年Aがおらず何事もなく済んだ

と帰宅後話してくれた。

どんなに腹が立っても絶対に自分から手を出すな

と何度言った事だろう…

学校で長男は少年Aに

友達の好きな子にまで手を出すな!

と言った。

その後、少年Aの被害者が続々と出てきて

中学の時から同じ事をしていた事も分かり

少年Aは孤立しつつあった。

彼女の浮気発覚から数ヶ月経った頃

長男は彼女とやり直してみる事にしたようだ

彼女の言い分を信じる事にしたのだろう。

少年Aの事は同じ空気を吸うのも嫌だ

心底嫌い、日に日に増してる様に感じていた

ある日、高校から電話が入った…

生徒指導主任からだった…


⭐︎⭐︎⭐︎

小学生の頃から正義感が強い事が心配でした驚き

間違った事が嫌いで言わずには居られない長男

だからイジメなんて許さない。

高校進学で知らない人達の中に入って

上手くやっていけるだろうか…と不安だったもやもや

バイト先や、新しく出会う人達とも

トラブルにならないかと、今でも心配ネガティブ

駄目な事を駄目だと言える事は凄いんだけどねキラキラ

子供への心配っていつまで続くのぉ〜うずまき

私が心配し過ぎなだけなのか?魂