長男の彼女、嫌がらせ行為を長男や女友達に

報告と相談していた。

長男の友達グループの1人にも相談していた事を

彼女の口から告げられた。

が、それは浮気の告白でもあった…

《彼女の言い分》

長男の友達から、相談に乗るよ。と言われ

相談している時にいきなりキス、関係を迫られた

その後、この事を長男にバラされたくなかったら

呼び出したら来い!と言われ、長男と別れたくない

彼女はズルズルと続けていたと言う。

長男の友達の別の1人にバレたのではないかと

思い、自分で言う事にしたそうもやもや

 それを聞いて浮気相手に確認した長男…

《友達の言い分》

彼女の方から相談に来た。

俺からキスした訳じゃない!でも、何となく

そうゆう雰囲気になって…ごめん!

それからも彼女が来るから相談に乗ってた。

 どちらかが嘘をついてる、

それが分かったとして俺はどうしたら良いんだ…

と悩んだと言う…

で、彼女と友達と距離を置く事を告げた…

彼女と別れた情報が広がり、待ってましたと

女生徒からのアプローチが始まったのだうずまき

どうやら(前回書いた)あの発言で

長男の株が急上昇したと思われる。

けど、すぐに違う子と…とはなれない長男、

仲の良い友達とつるんで過ごすダーツビリヤードボーリングカラオケ

気を紛らせていたかったんだろう…

その中の友達1人から、話したい事がある。

と、長男の今後を左右する話を聞くのだ…


⭐︎⭐︎⭐︎

どこからが浮気だと思う?

って、いつの時代でも問われるんだね手

浮気ラインが同じ者同士が一緒になれば

長続きするのかな?

肌が触れたら浮気

内緒で2人きりで会ったら浮気

手を繋ぐとか、内緒にするって下心があるように

感じるんだけど…

私のボーダーラインは厳しいか?キョロキョロん?