元夫、その日にあった事の報告から始まり

その後 後悔の念?を口にするのだが…真顔

ピンク字)は私の心の声えー

スマホ

何で こんな事になっちゃったんだろ…

貴方の暴力のせいですよ?

私はダンマリ。

元夫は離婚計画を知らないから

お前のせいだ!と言いたかったんだろう、

いや、言わせたかったのかもね煽り

スマホ

俺、良い夫じゃ無かったよね。

俺、良い父親じゃ無かったよね。

これは明らかに「そんな事ないよ」を期待しての

発言真顔 私「そうだね!」と返した!!

これだけはね、譲れんよ★

私は1度もそんな事ないとは言いませんでした笑

スマホ

(私の両親と)同居してなかったら上手くいってたよ、離婚してなかったと思う…

絶句した★

母に虐待を指摘されたから?親のせいに?

躾だと言い切るくらいだからねガーン

本気で思ったのかなぁ?だとしたら終わってる真顔

スマホ

俺、結婚してる間 浮気してないんだよ!?

凄いでしょ!

無断外泊して、それに対して干渉するなとキレたのは誰かな?

ふ〜ん…

凄くは無いよね、当たり前の事じゃんムカムカ

呆れて言い返す気力さえ奪われるネガティブ


⭐︎⭐︎⭐︎

上矢印特に記憶に残る会話魂

言い方を変え、同じ様な発言を繰り返す…

自分は間違ってないと言いたかったのか、

私に そう言って欲しかったんだと思う凝視

だいたい最後には

離婚する必要 無かったんじゃないかな…

と凹む。これは私も同じガーン

まだ好きだったんだよね、それに流されやすいもやもや

こんな電話が しばらく続いたのでした。

ある日、

2人だけで会いたいと言ってきた…