次男の「あんな奴要らない」発言より

ずーっと前に、夫がしでかした事があったびっくりマーク

隣のA市スーパー内に 夫が働いてる魚屋が

店舗で入ってるんだけど(本社は名古屋)

ある日、人事異動だったかな、違う店舗から

店長として来た人と〝合わない〟と、

グチっていた…

自分の方が仕事が早い、

仕入れる魚が気に入らない、

俺が店長の方が絶対儲けが出る!と…真顔

そして間も無くの事、仕事中に電話をかけてきた

俺、異動になるかも…最悪クビかもしれん

何かしたんだ!と思った。

この時の私は依存真っ最中笑 愛もあった飛び出すハート

どこにでもついて行くし、クビになったら

私が働けばいいんだから!」と言ったのだがー

理由を聞いて血の気が引いた無気力マジデ!

店長さんを殴ったと…ガーン

めっちゃ耐えたんだぞムカムカ

我慢したんだムカムカ とキレてる…

我慢も耐えれても無いやん真顔呆れるわ魂

抑えきれんかったらしい。

外では良い人を貫いて来た人だから、

崩れたことがショックだったんだろうタラー

周りに自分は悪くないと言うの、なんとか

店長の方が悪者になるようにね滝汗

会社からの結果報告を受けて、

クビじゃなくて良かったー!

俺 仕事出来るから会社が困るもんな!

と言った…夫は最初から最後まで 殴った事を謝りも、反省もしませんでした。

住んでるH市内のスーパーに移動。

私は県外に転勤かな?って思ったんだけどねスター

しかも!

1年も経たずにA市に、店長として戻る事に

なったのです。

初めの頃はご機嫌だったけど、ストレスが

溜まってくるんだろうね、自分以外は

〝仕事が出来ない使えない奴等〟

だからと、グチってましたから煽り

そのストレスは私たち家族に向けられてく…

どんな状況になっても、どんな立場になっても

夫は変わる事なく 夫でした真顔


⭐︎⭐︎⭐︎

今だったら 傷害罪で訴えられてたよね!

示談とかも無かったから、会社がどうにかしたんだろうなアセアセ 時代ですね驚き

訴えてくれたら良かったのに

この時の私はアホだからな〜

それでも一緒に居たかもなぁうずまき

式で宣言するみたいに、どんな時も

夫婦って、支え合っていくものだと思ってたし

両親みたいな夫婦になりたかった。

でも夫みたいな人と結婚したら叶わないねもやもや

最初から無理な夢でした真顔チャンチャン!