見た目だけじゃなく、体質も遺伝するのかな?

 出会った頃の夫は、かすかに線が見える?

くらいの一重だった。

あれは奥二重だったのかもしれない★

それが、熱あると二重になるの

体調悪いとすぐに分かる、体調メーターウインク

年を重ねると、見事!二重をキープ。

小さい目が少し大きくなりました。

アトピー性皮膚炎が酷かったけど、薬を塗って

これまた、年を重ねると共に良くなった。

胃腸が弱く、ガーリックや辛いものを食べると

翌日ピーピーだったアセアセ

 3人の息子達、アトピー以外受け継いだ…

長男と次男は奥二重に近い二重、

三男は 夫の目まんまびっくり

不思議な事に、38℃熱があっても元気★

でも、顔見ると くっきりはっきり二重になってるから、熱がある!って分かるうずまき

とても良い機能!

病気しないのが1番だけど。

今は二重のまま 落ち着いてるんだけど、

三男だけは変わらず夫似のままですアセアセ

胃腸が弱く、すぐピーピーになるしガーン

良く病院にお世話になりました病院

特に次男は病弱だったなぁ…

まぁ・今もだけど…


⭐︎⭐︎⭐︎

 若い頃(10代)の夫しか知らない人は

整形したと思うかもしれない真顔

と言ってる私も、若い頃は腫れぼったい

まぶたのせいで奥二重みたいな二重でした★

まぶたが年と共に痩せて、今ではちゃんと二重

だけど痩せるの止まらないんだなー真顔

窪んで来てるよっガーンもやもや

 私何歳に見えるんだろ…