初の大部屋に入院★

6人部屋(8人部屋だったかな?)で窓際に1人、

出入り口側に私の2人で使用ですにっこり

1人じゃなくて良かったー!

朝から点滴したり、手術の準備が始まった。

赤ちゃんの心拍も問題なく、

「予定通り始めるよー」と先生。

車椅子で手術室に運ばれ、寝台に横になる。

また•あの痛い注射かぁ〜滝汗」ってグチったら

「え?痛くないよー!私、腕良いから指差し

って笑ってた…でも…覚悟を決める!

あれ?チクっとはしたけど全然痛くないびっくりびっくりマーク

かなりの衝撃でした!

半身麻酔、前回と同じ事を思う…

まだ効いて無かったらと…滝汗シヌゾ

大丈夫でした〜

周りを見ると…何人いるんだ?

ドラマで見るやつ!みたいだったガーンスゴイ!

さぁ引っ張り出すよーってくらいから

なんかボーっとして来ちゃって…

どうやら血圧が下がって来てたみたいで、

痺れた感じとかない?大丈夫?って聞かれてる

下が45…44…までしか覚えてない💦

看護師さんが手を握ってくれてたのは覚えてる…

ボーっとしながらも産声はハッキリ聞いた!

そして、この子も引っかけたらしい

  元気な男の子だよ〜

赤ちゃんの姿、顔を見たら泣いちゃった

…全身麻酔で処置に移るのでした…


⭐︎⭐︎⭐︎

そう、男の子だったんだよーゲラゲラ

転院してから聞いたんです、なんとな〜く、

男の子な気がしててニヤリ

夫がショック受けないように、それとなく、

ほのめかしながら期待を崩して来たけど、

夫も男じゃないかな〜って気はしてたみたい

〝産み分けの営み〟が ちゃんと出来てなかったからね

 男の子だと知った時、義両親が どんな顔したのか見てみたかったなー(性格悪いか?

義両親の孫、今回の5人目も男の子驚き

7人目で、やっと念願の女の子だったんよ。

私の両親の孫、私の家が男3人。弟達の家は

全員女の子!

偏りすぎじゃないかい?って思う真顔

正直、男の子で良かったかもしれない…

女の子だったらって考える事もあったけど、

ヤキモチ妬いちゃう感否めないショック

だから男の子が来てくれたのかな?

なんて思ってる{emoji:664_char4.png.笑}