夫に3人目を熱望した。

夫は渋った…産み分けは100%じゃないし、

また男だったらどうすんだ?と…

(どうもしねーよ!と心に留め置き)

男の子だったらそれはそれで別に良いじゃん!

と言ってはみたけど、乗り気では無く、

話し合いは平行線なままショボーン

義母の「男はいらない」発言を夫は気にしていたのかもしれない。

 説得するにはネタがないと!って事で、

長男次男を産んだ産婦人科で話を聞いてきた。

当然100%じゃないけど試みる人は沢山いるとの事

たまたまかもしれないけど、8割方成功らしい。

…夫は(多分、渋々)折れて産み分けに挑戦する事になりましたにっこり

その当時言われた産み分け方法、まず精子を薄くしておく事と、女性側は義務感を持ってする事。

つまり、💕その日💕まで性処理を行っておき、

出来れば1回発射させ、2回目を卵子に送れたら

尚良く、女性は感じてはいけない。

と言う事でした驚き

精子の濃さや、感じる感じないで変化する

酸性アルカリ性みたいな問題があるらしい…

夫は仕事みたいでヤダ…とボヤきました💦

でも本当にそんな感じです泣

まぁ、決めたからにはと挑むのでした…


⭐︎⭐︎⭐︎

 産み分けについて、現在の見解はどうなんでしょう? 医療の進歩で、その都度変わってるんじゃないかなーって思うし、産み分けしなくても産まれてた可能性だってあると思う。

たまたま望んだ性別で産まれただけで、

〝産み分け成功〟枠に入ってるだけなのかもはてなマーク

赤ちゃんが出来て、無事産まれる。それだけで

充分過ぎる程幸せな事なのに、性別までどうにかしようとした事を反省ショボーン

 私的には、希望は女の子、男の子でも全然

構わない。だったのですが、義両親からの

プレッシャーが半端なく、夫もプレッシャーを

感じていた様で…酷い事を口にするようになり

長男次男にまで影響が及んでいきました…真顔