サプラーーーーーイズ!! | 【名古屋からどこでも出張いたします】プロフィール写真・セミナー撮影⭐︎ 女性カメラマン

【名古屋からどこでも出張いたします】プロフィール写真・セミナー撮影⭐︎ 女性カメラマン

写真で育てる、未来の自分。
自分を知り、自分を好きになる撮影体験を提供しています。
魅力と可能性の扉を開く、ステージアップフォトグラファー鬼頭望です。

サプラーーーイズ!
大成功ー!!


こんばんは。
フォトグラファーの鬼頭望です。


昨日まで、五泊六日で
東京出張でした。


追々、綴っていきたいのですが
今日は楽しかったパーティーのお話をニコニコ



わたしは、2016年夏
フォトグラファーに
なろうと決めたとき

自分のサービスを
いかに世の中に知ってもらったらよいか
皆目検討がつかなかったので

『PR塾』へ通いました。

   

そこでの学び、
同期とのつながりのおかげで

起業初期から、いわゆる
『集客の苦労』を知らずに
お仕事をさせていただけました!
(感謝しかありませんえーん




そんな、大変お世話になった
PR塾を主宰していたのが
(株)LITA   代表取締役
笹木郁乃さん
(郁ちゃんと呼ばせていただいています)



郁ちゃん
浅田真央さんが愛用していることで有名な
マットレスパッド
  
『エアウィーヴ』のPR担当で
売上を115倍に伸ばしたという実績を
お持ちの方です。
   
     
    
   
この度、初の著書を出版されました。
その名も
『#0円PR』
    
   

  
     

『出版するけど、
 クライアントのPRが大事だから
 自分の本のPRは二の次』
と言っていた、郁ちゃん。


『一位じゃない郁ちゃんなんて
 わたしが見たくない!』
と、出版応援グループを
機密理に勝手にww立ち上げた
沖田厚子さん。

   

あっちゃんの熱意に、
郁ちゃんも遂にスイッチが入りアップ
見事、本は爆売れキラキラ
      
郁ちゃんとは全く面識のない
読者の方々も、
YouTubeで紹介してくれるなど
大好評!!
(本当に中身がよいのです)

    
     

にもかかわらず、相変わらず
『出版記念パーティー?しないしない』
と言っていた、郁ちゃん。笑

      

そんな郁ちゃんには
「気軽なご飯会」と言いながら
          
裏でこっそりと、
出版サプライズパーティーを仕掛けよう!』と
言い出してくれた
望月 佑里子 さん。



そうしたら、すかさず
『会場おさえます』パー
『司会やります』 パー
『手伝います』 パー
   
塾卒業生を中心に
続々と、仲間が集まった!♡おねがい




更にサプライズゲストとして

六万部売れた『これはしない、あれはする』
著者であり
美容界のレジェンド
小林 照子 先生


言わずと知れた、こんまりさんの
『人生がときめくお片付けの魔法』編集者であり
手がけた作品が次々ベストセラーになる
ブックオリティ代表兼学長 
高橋 朋宏 さん
    

までもが、お越しくださりキラキラ

(豪華すぎるー!
 だけどみんなと同じように
 郁ちゃんをすごいなって認めて
 応援してらっしゃって

 気さくにお話もしてくださって

 郁ちゃんを好きな人は
 もれなくいい人だ♡)






そしてそして、一緒にお祝いしようと
集まってくださった30名以上の皆さん❣️




そんなみんなに、
(サプライズなんて知らなかったのに)
一人一人
お菓子と、レアな手書きお手紙を
用意していてくれて!

会場では、ゲストとのご縁を
一人一人、繋いでくれた郁ちゃん♡





わたしもお祝いに
伺ったつもりだったけど


もーーーう♡
たっくさんの幸せを貰いました♡♡♡





郁ちゃんを応援したい、
愛情いっぱいのみんな。
    
そんなみんなに
いつでも愛と勇気をくれる郁ちゃん。

    
  

素敵な循環の輪の中に
一員として居られることが
本当に幸福でありがたいことなのだと
改めて感動した夜でしたえーん





致知出版社『母』
広報チームでご一緒した
(くわしくは)
     
    

いまや議員先生!
梅村 みずほさん

人間力が高すぎる!大好きな
藤尾 佳子編集長

にもお会いできて(嬉しかったー!♡)
みなさんの前でお話された内容に、
まず涙。



会の最中、ごはんも食べず
エンディングで上映するスライドを
せっせと作成していた
あっちゃん。
と、郁ちゃんの絆のお話キラキラ

に、感動して、また涙。
(スライドにももちろん涙。笑)





PRって自分を売り込むことじゃなく、
徹底的に相手の目線に立つこと。
    

郁ちゃんと、
郁ちゃんが尊敬する方、
郁ちゃんから学んだ皆。

の共通点は
それがナチュラルに出来ることなんだなキラキラ
    

だから、あんなに
素敵な場になるんだなって
改めて幸せをかみしめた
夜でした♡





そしてそんな
大好きな人たちが幸せそうにしている場を

好き勝手に撮って良いのは
これまた幸せなひとときでした爆笑
      
        

カメラ小僧にお声がけくださった方。
幸せな場をご一緒した皆様。

本当に、ありがとうございました!!!






最後までお読みくださり
ありがとうございます!♡