嬉しすぎる!新年会またまたご感想♡ | 【名古屋からどこでも出張いたします】プロフィール写真・セミナー撮影⭐︎ 女性カメラマン

【名古屋からどこでも出張いたします】プロフィール写真・セミナー撮影⭐︎ 女性カメラマン

写真で育てる、未来の自分。
自分を知り、自分を好きになる撮影体験を提供しています。
魅力と可能性の扉を開く、ステージアップフォトグラファー鬼頭望です。

新幹線よりこんばんは。笑

フォトグラファーの
鬼頭望(きとうのぞみ)です。




先日開催しました

のんみーとvol.1
写真をつまみに新年会



(終了後、お店の入り口で
皆様を1分くらいずつ撮らせていただきましたニコニコ


ご参加者様が
またまたえーん

とってもわかりやすく
嬉しいレポを

書いてくださいましたー!♡




ライフオーガナイザー®︎
起業家事務サポート

いしかわしおみさん


ありがとうございます!♡





(しおみさんは、継続フォトセッションを受けてくださっています。その写真をいつでも見返せるように、フォトブックにしてくださっているそうです!今回お待ちくださり、感動でしたえーん


以下、
しおみさんのFacebookより転載



先日、鬼頭望ちゃん主催の
のんみーとに参加してきました。
今回のテーマは、写真をつまみに新年会。

去年と今年の一枚を選んで、
なぜそれを選んだのかを発表する会でした。

去年の写真は、みんなの一年間の
頑張りや良かった事が伝わってきたし

2020年の写真は、
自分を楽しみながら本当にやりたいことをやる、
という
ワンランクもツーランクも上がるような
ワクワク感がいっぱいでした。


場の空気も高すぎて良すぎ。
体温がぽわっと上がるような

心が温かくなると同時に
楽しさで賑やかだけど
上質な空気感でした。

こんな場にいたら
すごい上がる⤴️⤴️笑


のんちゃん、参加者の皆さん
ありがとうございました😊

わたしの2020年も
自分を楽しみながら
関わって頂く皆さんに与えていける
ギバーな人になりたいと思っています。






1+1は、2ではないおねがい

エネルギーは、
足し算ではなく
掛け算だと感じます。


9人が集まったら
エネルギーは9、ではなくて


お互いが刺激しあって膨らみ
9×9

さらにプラスαもあって

体感としては
100
でしたおねがい








ご参加くださった皆様の

キラキラひたむきに前を向く姿勢。

それでいて
キラキラ立ち止まったり
後ろを振り返ることの大切さも
知っているところ。

そうやって、丁寧に
自分と向き合ってきたからこそ
キラキラ相手のことも、おもいやれる優しさ。




そんな素敵なみなさまの相乗効果で

あたたかく向上心にあふれる
素敵な会になりました。


本当に、ありがとうございました。




そして、ご参加の皆様が

それぞれの視点で
それぞれのことばで
伝えてくださるご感想にも

感動で胸がいっぱいになります!



(しおみさんが撮ってくださった写真)


会を主催するって、
「お仕事」なのだけど
   
私にとっては
遊びみたいに楽しい時間でもあり

私が楽しんでいるときは
ご参加者様も楽しんでくださってるように思います。




今年も
『「私」が、「この仕事」をする意味』
を感じられる瞬間を
去年以上にたくさん持ちたいし


「私が生まれたのは、このためだったか」
という感動に、ご縁に
出会える自分でいたいと思います。




そういえば
ご参加者様のおひとりが

「こんな自分になりたいです」
というところを
「こんな自分に、なりきりたいです」
と仰っていて

とても素敵だなと感じました。

 

まぐれでたまたま。
時々そうなれる。
ではなく

「いつもの自分」がそうであれるようにキラキラ
私も、理想の自分に
「なりきる」一年にしたいと思います!




最後までお読みくださり
ありがとうございます!♡