2019 きとのんニュース③ | 【名古屋からどこでも出張いたします】プロフィール写真・セミナー撮影⭐︎ 女性カメラマン

【名古屋からどこでも出張いたします】プロフィール写真・セミナー撮影⭐︎ 女性カメラマン

写真で育てる、未来の自分。
自分を知り、自分を好きになる撮影体験を提供しています。
魅力と可能性の扉を開く、ステージアップフォトグラファー鬼頭望です。

こんにちは。

フォトグラファーの鬼頭望(きとうのぞみ)です。

 

 

右矢印2019 きとのんニュース①

 

右矢印2019 きとのんニュース②

 

 

写真で振り返る

2019 きとのんニュース

 

39パーティー後編

です。

 

 

当時のFacebookより引用。

↓↓↓↓↓

 

**********

 

ご参加くださいました皆様。

 

お手伝いくださいました皆様。
 

お花やケーキやプレゼントを

お送りくださいました皆様。
 

お仕事の合間を縫い

ひとめお顔を見せにきてくださいました皆様。


その場に来られなかったけれど

お心やお言葉を、寄せてくださいました皆さま。
  

 
初主催パーティーを支え、応援してくださり
本当に本当に、ありがとうございました✨
  

   


初めてチャレンジしたからこそ

わかったことが、たくさんあります。

  
  

自分の未熟さや、それを認めて素直に頼ること。

 

私の周りは、助けてくれる

あたたかい人ばかりだということ。

 

信頼も愛情も、出し惜しまないからこそ

循環するということ。

(半信半疑だったり、見返りを求めて

 小出しにするところには、返ってこない)

  

 

 

   

 

不慣れで、挨拶も何もかも

へたくそな主催でしたが笑

 

参加者様や、スタッフのみんなの

あたたかい笑顔やお心遣いのおかげで

  

  

 

とても幸せな空気の中

満ち足りた時間をすごさせていただきました。

   

 

全員でつくりあげてくださり

ありがとうございました♡

  

  

  

  

 

カメラマンとしてスタートしてからの

この2年半。

   

  

 

   

皆様が、撮影や会話を通して

経験や自信や学びをくださったこと。

   

  

 

   

     

その感謝の気持ちを、今回

不器用で、ときに不恰好な形で

お渡ししたけれども

優しく受け取ってくださったこと。

  

     

   

  

   

 

  

会場で、私の大好きな皆様同士が

笑顔で繋がり、まぁるい円のようになって

楽しんでくださったこと。

  

  

 

すべてに、心より感謝しています。

  

  

  

  

  

感謝できるって、

そういう素敵な関わりをしていただけているということで

本当にありがたいこと。

  

  

 

 

日本語がおかしいけれど

感謝させてもらえることに、感謝しています。

    

  

  

 

  

39歳、益々精進してまいりますので、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!^^

  

  

**********

 

 

全文、同意!!!ピンクハート

(自分で書いてるからね、そりゃそーだw)

  

  

  

 

でも本当に

 

  

愛情や信頼の循環は

こうやって起こるのだと、

皆様から

体感として、学ばせてもらったし

      

 

感謝できるって

なんとありがたい環境なのだろう、

本当に人に恵まれているなぁと、

感動したのを覚えていますキラキラ

 

  

パーティーでみんなに来てもらえるかなぁって

不安だった時に

  

  

 

  

「これから繫がっていきたい人は、

 自分から誘うといいよ」

って言ってくれた方がいて。

  

   

 

  

  

ガーンえ!!!自分から誘うの?営業っぽくない!?

ガーンしかも、来てくれそうかどうかは関係なく、

  来て欲しい人を!?

  

一瞬思ったのですが

  

 

   

素直に取り入れ

感謝を伝えたいからこの人に来て欲しい。

これから先この人と関わっていきたい。方々を

自分からお誘いしてみたんです。

(お声かけきれなかった方もたくさんえーん

 

 

 

そうしたら、都合が付くつかないに関わらず

みなさん喜んでくださって!

  

   

 

そのやりとりをきっかけに

メッセージでお話できたりもしてピンクハート

  

  

  

   

嬉しかったし、

結果、来てくださった方が

みんな素敵な方ばかりとなり

     

素敵な方同士だから

自然と繋がりも拡がってキラキラ

この下の、参加者様からの

 メッセージを読んでね!

  

  

このアドバイスには

今でもとっても感謝しています^^

  

  

  

今年何かやろうと考えている方には

ヒントとなれば幸いですピンクハート

  

  

 

  

 

このパーティーの後

 

参加してくださった方、お手伝いくださった方から

たくさんの嬉しいメッセージをいただきました。

(年末にも、たくさん!!!)

   

    

   

  

 

合格名古屋デザイナー部が発足!定期的に集まってるよー爆  笑

(切磋琢磨できる同業の仲間を探してたから、本当に嬉しい!と伝えてくださった)

  

 

合格この時のご縁が、お仕事に繋がりました!

(これは本当に、よく聞きました爆  笑

  

 

  

   

  

合格パーティーなんて華やかな場所

 自分には場違いだと思っていたけれど

 勇気を出して参加したことで

 グーンと世界が広がった!

 あの時から、行動が加速した!

(去年を振り返っての10大ニュースの上位に

 39パーティーを入れてくださってる方もえーん

 嬉しくて泣く)

 

 

合格実は、あまり折り合いのよくない方が

 会場にいらしたのだけど

 久しぶりに会って、お互い笑顔で話せて

 わだかまりが溶けて嬉しかった。ありがとう!

  

  

 

どれも嬉しいのだけど

個人的には、最後のものが、、、

感無量でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

  

  

 

 

私もそうだけど。

 

みんな人生の途中で、

人間として完成形ではなくて。

  

  

  

そしてみんな

一生懸命、生きている。

お仕事に必死な時期、

周りが見えない時期もある。

(自戒も込めまくってます)

  

 

だけど色々ありながら

人との関わりの中で、

日々成長している。

  

  

起業している人は特に

日々の変化のスピードが早いから

  

半年前に会った時とは別人、

なんてこともザラにある!キラキラ

   

  

 

だから思うのです。

 

 

一瞬交わった時の印象が、仮によくなくても

歯車が合わなくても

  

  

今はそう思うんだね

そういう時期なんだね

と。

  

 

「あの人はこういう人だ」

と決めつけてしまうのは勿体無いって

私は思うのです。  

 

 

 

そして、だからこそ

   

次に会うときは先入観なく

まっさらな気持ちで

「あなたのことを教えてください」と

思って接したい、と思ってる。

 

 

だって、自分自身も

半年前の自分とは

どこか違っていませんか?

成長、変化してるよね?ニコニコ

  

 

 

だから

新しくまた関係を作れたと教えてもらえて

  

 

本当に本当に!嬉しくて

私がパーティーでテーマにしていた

「繋がり」を作れたことに、感動しましたキラキラ

  

  

 

とはいえ何度も言いますが

(しつこくてすみませんww)

私一人では到底できなくて!!!

  

 

 

お手伝いしてくださった方々のおかげ!!!

  

  

   

 

  

私一人では

いい加減になっちゃってたであろう部分も

イベントのプロのお力を借り

スムーズかつ楽しんでもらえるような

構成にできたこと。

  

  

前日までてんやわんやだった私に代わって

準備を手伝ってくださったおかげで

当日を迎えられたこと。

   

   

 

当日みんなのおかげで、

スムーズに進行できたこと。

  

  

みんながいてくれて、緊張でカチコチだった私も

安心感を持てたこと。

 

 

   

 

それから。

準備期間には

「のんちゃんの今回の関わり方から

 たくさん気づきや勇気をもらってるよ!」

と言ってくださった方も多くいてえーん

  

  

とてもとても励みになりました。

 

 

  

まだ何も成し得ていなくても

     

挑戦する姿、普段からのあり方で

何か感じ取っていただけることもあるんだと

知りました。

  

 

 

改めて

皆様に、書ききれないくらいの感謝の気持ちで

いっぱいですえーんえーんえーん

 

 

 

本当に、ありがとうございました!!!

最後までお読みいただきありがとうございます

(長い!!!)