ディズニーオンアイス(ネタバレご注意ください) | 【名古屋からどこでも出張いたします】プロフィール写真・セミナー撮影⭐︎ 女性カメラマン

【名古屋からどこでも出張いたします】プロフィール写真・セミナー撮影⭐︎ 女性カメラマン

写真で育てる、未来の自分。
自分を知り、自分を好きになる撮影体験を提供しています。
魅力と可能性の扉を開く、ステージアップフォトグラファー鬼頭望です。

名古屋市 フォトグラファー きとうのぞみ です。


娘と、義妹&姪っ子と、ディズニーオンアイスへ行ってきました。




娘は、アナのドレスを着て。



 
(親バカですみません)

手に持っているのはブーケなのですが。

今年から、出演者へ花束を渡すことができなくなったんですね!?


私の確認不足で・・・娘と姪っ子には、可愛そうなことをしましたしょぼん


そのまま自宅へお持ち帰り汗


でも「おうちにかざれて、きれいだからいいじゃん」と前向きな娘に救われましたラブラブ


アナとエルサは息ぴったり。



 
今年は3列目だったので、出演者の表情までよく見えました。
 
アイスショーでありながら、お芝居を見ているような感覚に。


5歳の娘は、感動して泣きそうだったと。
(感激屋さんなんです。よく二人で絵本を読んで泣いています笑)





今から、来年が楽しみです。


最後までお読みくださり、ありがとうございますラブラブ