花火大会っ♪
ちぃーっす

今日は神戸で花火大会やってんケド~
結局行きはしたケド花火は見てないねん…


変わりにスポーツバーに来てます

今日はロッテが花火大会やったなぁ~
もう成瀬サマサマやわぁ~


まぁ明日が打てるかどぅかやなぁ~


明日こそ頑張ってほしいなぁ~☆★☆


今日は神戸で花火大会やってんケド~
結局行きはしたケド花火は見てないねん…



変わりにスポーツバーに来てます


今日はロッテが花火大会やったなぁ~

もう成瀬サマサマやわぁ~



まぁ明日が打てるかどぅかやなぁ~



明日こそ頑張ってほしいなぁ~☆★☆
終わったぁ~☆
ちぃーっす

今日は仕事やり終いで終わってん

明日は台風きそうやから~~~
休みかも~


台風きてくださいっ


てかてか~
土曜日神戸で花火大会あるコト今日知ったし~


もちろん予定いれてないし~


マジ最悪やぁ~
誰か暇な人おらんかなぁ~~~☆笑っ☆


今日は仕事やり終いで終わってん


明日は台風きそうやから~~~
休みかも~



台風きてくださいっ



てかてか~
土曜日神戸で花火大会あるコト今日知ったし~



もちろん予定いれてないし~



マジ最悪やぁ~
誰か暇な人おらんかなぁ~~~☆笑っ☆
8月!!
ちぃーっす

もぅ8月やんッ!!早いよなぁ~☆★☆
夏真っ盛りやもんなぁ~
夏は好きやねんケド…
今年も~~~
Enjoy出来んやろなぁ~


海とかプールとか何年行ってナイんやろ??
あぁーEnjoyしたいわぁ~~~~~




もぅ8月やんッ!!早いよなぁ~☆★☆
夏真っ盛りやもんなぁ~

夏は好きやねんケド…
今年も~~~
Enjoy出来んやろなぁ~



海とかプールとか何年行ってナイんやろ??
あぁーEnjoyしたいわぁ~~~~~


