S-Style. -69ページ目

風呂中に…

ちぃーっすパーにひひ





9回表終わって5-3でロッテがリード!!

余裕を持って風呂に入ったら・・・










サヨナラ負け…










お前ら何回目やねんッ!!いつもは負けてもあんまりムカつかんケドさすがに今日は……。










というわけで野球の話はやめます。。。















今は親父の所で働いてるねんグッド!



で、



昨日はロッテのイベントがあって17時半には店に行きたかったんやけど~仕事が17時まででそれから帰って風呂入ったら絶対に18時頃になってまうねん☆





自分の所の現場やったら15時の休憩のトキに帰るとか融通がきくんやけど昨日は応援やったから途中で帰るのはマズイし諦めてたんやけど…昼に親父から電話あって仕事終わったから15時から代わったるわぁ~って言ってくれて助かってんチョキニコニコ





昨日はマジで感謝したわぁ~~~ニコニコニコニコニコニコ





野球のトキは休ましてくれるし、雇ってくれてるだけで感謝ですニコニコグッド!





そろそろ親父の為にも真剣にやらななぁ~(普段真剣じゃない訳やないで☆笑っ☆)





明日からは盆休みやから出ても出んでもイィんやけど~





休日返上で頑張ります☆★☆

パブリックビューイング♪

ちぃーっすパーにひひ





今日は神戸のスポーツバーでパブリックビューイングをしてんチョキニコニコ





人数は少なかったケドみんな仲良くなれたし盛り上がったし楽しかったわぁ~☆★☆





次の大阪の試合までにもぅ1回するから今回無理やった人は次にどうぞ~☆(^O^)☆










今回はとりあえず成功やったグッド!ニコニコ………ハズ。

寝なヤバイ…

ちぃーっすパーにひひ





全然寝られへん…ショック!










野球があった2日間は夜も遊んでたカラ変なクセついてしまってるし、今日も夕方とか寝てたから全然眠くならへん…しょぼんしょぼん










明日は仕事やから早く寝たいのに~~~しょぼん





ビビりの俺やけど部屋真っ暗にしてみるわぁ~グッド!










とりあえずおやすみ~♪♪