スノボー | JAM心斎橋店TOPスタイリスト西園圭祐ZONOブログ

JAM心斎橋店TOPスタイリスト西園圭祐ZONOブログ

心斎橋JAMで働く西園圭祐、
熱き野望と夢を持った寝屋川出身の男道ZONO

去年いけなかったボードに行ってきました(^^)

男気ジャンケンで始まり男気ジャンケンで終わる旅w

まずはコンビニで男気ジャンケン!



コンビニで5000円オーバー,,,w

山岡さんゴチでした!

そして今年はダイナに到着










そして最後の晩御飯もw





そしてオリンピックで平野くん見て平野くんに慣れるかなと思い、跳んでみましたが西園は西園のままでしたw




Android携帯からの投稿