櫻坂46が出演する、
9月21日のロッキンは、
無事 に当選しました。
あとは、
前方エリアを当てるだけだけど…。
いかんせ、相性悪いからなぁ。
まー、あまり期待せず、
でも、申し込みは、
忘れないようにします。
ちなみに、8月15、16日の、
LaLaアリーナのチケットは、
まだご用意されてません。
明日から2次先行始まるけど、
チケットって、まだ残ってる?!
2次先行で当たった記憶はないので、
とりあえず応募はするけど、
今年のツアーは、
静岡初日で、終わる覚悟は、
もう、出来てる。
※今夜20時半から、
山﨑天ちゃんが、
インスタライブ、やるってよ。