Backsライブ、当たりました。
深く考えずに、
女性エリアにしたんだけど、
当たって、よかった。

28日は、理佐ちゃんが、
レゴ配信をしてくれるらしいです。
このタイミングで、
レゴだけ作って終わりはないと思うので、
何かお知らせ、あるのかな?
(ファンミーティングとか)
でも、理佐ちゃんの場合、
ほんとに、レゴだけ作って終わる可能性も、
あるか!?
18時半からなので、走ります。

「自業自得」のCDも、
無事に届きました。
あとは、一番嫌いな、
シリアルコードを入力するだけ…。
今回、自引きした天ちゃんは、
一枚でした。→よりのやつ
これ、天ちゃん入ってる?!ってくらい、
出ない。
今回の制服、大好きなので、
揃えたいけどなー。
(あと数枚届くけど、タイプBとCだから、
コンプする可能性は、0)
センターの時は、
封入枚数、多いとかあるのかなぁ。
すでに、ハーフミリオン、達成でしょ?
私も、いつもより、
気持ち多めに購入したけどさ、
これは、リアミーとか、
激戦、間違いないな。

※シブツタの集合写真、みんな、
顔が小さすぎて、見えない。
天ちゃんなんて、もはや、豆粒。