櫻坂46の9thシングル、
「自業自得」のMVが公開されました。
イントロ、
バチくそ、カッコいい。
ライブで、バキバキに踊るver.
早く観たい。

前半は、山下さんが全然踊らなくて、
ビックリした。
正直、「自業自得」を初めて聴いた時は、
そこまで、ピンと来なかったんだけど、
ジワジワ、ハマって来てる感がある。

山下さんは、
良い意味で、マイペースそう。
一人っ子って聞いた時、
めっちゃ、わかるーって思った。
たぶん一人っ子って、
自分で考えて、自分で決断する機会が、
兄弟がいる人より、多いと思うのよ。
だからこそ、
今回のセンターも、
マイペースに、山下さんが思うセンターを、
貫いて欲しいな。

MVと、アー写は、
大好きなやつです。
アー写の、七色に色が広がってる感じとか、
マルジェラっぽいメイクとか、
めっちゃ好き。
(あのメイクの天ちゃん、めっちゃ良い)

新制服も、めちゃめちゃ、可愛い。
ネイビー✖️ホワイトは、最強です。
天ちゃん、ネイビー、
めっちゃ似合うしね。
早く、新制服の写真みたい。

いよいよ来週は、
東京ドームです。明日あたり、
座席わかるかなー?
とりあえず、天空でない事を願います。

※9月くらいから、
ドームツアーやるかもね。
アニラの発表かなーって思ったけど、
アニラは、極寒問題があるから、
zozoマリンでやらないとするなら、
ドームツアーしか、ないんじゃないかなー。
で、アニラは、感謝祭みたいにするとかね。

何が来てもいいように、
お金と体調は、整えておきます。