今回のそこさく、面白すぎた。
大沼さんの件は、何回観ても笑える。
「不徳の致すところです」って、
アイドル番組で、初めて聞いたわ。
また、それを見てる、周りのメンバーも、
それぞれの個性が出てて、いい。

で、終わりかと思いきや、
実は、すでに犬を飼ってましたって、
ブログで発表するって言う、
大どんでん返し。
めっちゃ良い事書いてるし、
真剣なのもわかるけんだけど、
大沼さん、面白すぎる。
「アイ・アム・冒険少年」、マジで出て欲しい。
大沼さんなら、
泳いで、脱出出来そう。

天ちゃんの宝塚は、
ミーグリで、
宝塚観た事ある?って聞いた時に、
あるよーって、言ってたな。

いやー、ほんとに、
最近のそこさくが、面白すぎる。
テロップの魔術師がいるね。
そこさくのお陰で、
嫌いな月曜も、頑張れます。

※そこさくの天ちゃんが、
一番、可愛い。
メイクも、髪型も、毎回、ほんとに良い。