天ちゃんの、ミーグリ二次は、
予想より、当たってました。
七夕は、一口しか増やせなかったけど、
他の日は、無事に目標達成です。

いつもは、一部、二部に行くんだけど、
今回、一日だけ、
三部から五部に投げた日があって。
そしたら、
その日が、一番当たってた。
でもねー、実はこの日、
理佐ちゃんの誕生日なのよ。
だから、万が一、
理佐ちゃんのバースデーイベントとか来たら、
どうしよう!?って、
ちょっと、心配してる。
でも、ミーグリなら、
どこでも出来るから、大丈夫かな?

的野さんも、気持ちだけ投げて、
三口、増えました。

とりあえず、そんな感じで、
今年の夏も、私の予定は、
櫻坂しかありませんが、
めちゃめちゃ、楽しみ。