ロッキン出演者第一弾に、
櫻坂46は、いませんでした。
夏鈴ちゃんの映画が、
8月9日公開だから、
3日か、11日の、どちらかだと思うんだけど。
(10日は舞台挨拶とかありそうじゃない?)
初日が、一番怪しいかなー。

でも、もしかしたら、
夏鈴ちゃんが出ないって可能性もあるかーとか思って、
そうなるともう、
全然分からないので、
大人しく、二弾発表まで待ちます。
いかんせ、なかなかお高い、
チケット代なんでね。


ミーグリは、
天ちゃんと、的野さんに申し込みました。
初日と、ラストは避けた。
毎回思うんだけどさ、
一部で投げれる枚数の上限って、
3枚以上にならない?
せめて倍の、6枚とかにしてくれたら、
嬉しいんだけど。
だから、一次で完売して欲しいなーって思いつつ、
本音は、もう少し増やしたいから、
残ってて欲しいなーって言う、
アンビバレント。

※B.L.T7月号、めっちゃ良さそう。
改めて、櫻坂の顔面レベルと、
スタイルの良さにビビる。