えー、事件です。
私、理佐ちゃんのリアミー、
当選してました。
って言うのも、昨日、
リアミーの、詳細メールが届いて…。
マジで、ビックリしすぎて、
一回、画面閉じた。
実は、こないだ、
ファンクラブに登録してたアドレスを、
変えたんです。
そしたら昨日、メールが届いて。
嬉しいんだけどさ。
何の準備もしてない。
こんな事ある?マジで、ビックリなんだが。
まーでも、一口だし、
会えないと思ってた理佐ちゃんに会えるんだから、
何でも、いいや。

なんで、
もし、トークショーの当落メールが来なくて、
リアミーのメールも届かなかったって人は、
アドレス変えてみるのも、ありかも。

と言う事で、突然ですが私、
日曜日に、渡邉理佐ちゃんに、
会えます。
写真集のお渡し会ぶりだから、
5年以上ぶりかな。
いやー、これは、真剣にヤバいぞ。
やれんのか、私。