BACKSLIVE、配信で観ました。
めっちゃ、良かった。
配信で観てても、
会場のボルテージが伝わって来るくらい、
熱いライブでした。
選曲、人選が、最高だった。
観たい曲を、
観てみたい人でやってくれたって感じ。
(まりのちゃんのアンセムタイムは、声出た)

村山さんは、ヤバかった。
隙間風よと、マンホールの村山さんは、
鳥肌もんだったし、
彼女は、バケモンクラスかもしれない。
次の選抜には、絶対入ると思う。

選抜云々については、
個人的には、悪いとは思ってなくて。
基準が曖昧なのは、否めないけど、
ある程度の人数になったら、
仕方がないのかなって。
でも、BACKSLIVEがあって、
グッズを作ってもらったり、
何より、全メンバーが、
センターに立つ機会があるってのは、
めっちゃ貴重だよ。

「百回の練習より、一回の本番」じゃないけど、
生のライブの経験って、時間の濃さが違うと思う。
選抜を目指して、
みんなが切磋琢磨する。
今、選抜のメンバーだって、
うかうかしてらんないし、
でも、そう言う前向きな危機感が、
結果として、
良いチームを作っていってると思うので。
(みんなが、自分の事として、捉えてると言うか。)

きっと、私達が知りえない、
葛藤とか、悔しさとか、あると思うけど。
でも、見てる限り、
みんな前向きで、楽しそうだし、
何より、本気で取り組む姿が、
とてもいいなーって思う。

今日は、何曲かを、
表題に変えてくるんじゃないかな?
向井さんか、村山さんで、
いつ戻を観たい。