昨日は、8thシングルの、
ラストミーグリでした。
天ちゃん&石森さん、幸阪さん&的野さんと、
ミーグリして来た。
幸阪さんと的野さんは、
天ちゃんのリアミーの、優先分です。

当たり前だけど、みんな、
めちゃめちゃ、可愛かった。
まりのちゃんは、ずーっとニコニコしてて、
関西弁のゆるい感じで、
考えながら話してくれて、
ほっこりしました。
的野さんは、前にも行ったからか、
久しぶりーから入って、
じゃがりこと食べ物の話で、盛り上がりました。

一番緊張した石森さんも、
全然大丈夫だった。
テレビのまんまの、フワッとした感じと、
あの笑顔で、
もう終わっちゃうの寂しいーとか言われたら、
そりゃ、勘違いもするね。

天ちゃんとは、
一部はリアミーの話、
二部は櫻坂チャンネルの卒業パーティーの話、
三部は8thのお礼と、
ドーム楽しみにしてるって話をしました。
普通のテンションで、
たわいもない話をしてるだけだけど、
個人的にはそれが嬉しいので、
8thラストのミーグリ、大満足です。

もしかしたら、京都のリアミーで、
9thの発表あるかもね。
ジャパンジャムの次の日に、
なんで京都なのかなーって、
不思議に思ってたんだけど、
時期を考えたら、9th発表ありえるよね?

とりあえず、ドーム以降の櫻坂の動向が、
全くわからないので。
一体、何が待ってるんだろう。
ワクワクするなー。