櫻坂は、グループ活動は、
お休み中なのかな?
昨日は、的野さんと、
村山さんがSHOWROOMやってたし。
(村山さんは、いい意味でイメージと全然違った。
もっとクールで、無口な子だと思ってた)

夏鈴ちゃんのインスタにも、
音声のない、
暗闇海外動画、上がってたし。
(さすがにあれは、謎が多すぎて、笑った。)
夏鈴ちゃんが、
バックを地面に置くの大丈夫なのは、
意外だったし、
クマのぬいぐるみみたいなのをつけてたのが、
一番意外で、夏鈴ちゃん!?
ってなりました。

気難しいイメージあるけど、
そんな事ないのかな?
夏鈴ちゃんは、
ミーグリチャレンジしたい人、
No.1なんだけどさ。
いかんせ、藤吉の壁は高くて、
まだ行く勇気がありません。

とりあえず、今週末は、
天ちゃんと、石森さんとのミーグリがあるし。
石森さんとのミーグリが、
一番、心配。
会話、成立するかなー。
って言うか、
ペアミーグリの相手は、
どうやって決めるのかね?
私が決める人だったら、
天ちゃん✖️石森さんは、絶対しないと思う。
いかんせ、タイプが、真逆すぎん?
でも、8thラストだし、
あんまり構えず、気楽に楽しみたいと思います。