理佐ちゃんのリアミーは、
落選でした。
でも、一口で当たったとか、
二口で当たったって人もいて、
それより投げたのに外れる?!
ってなってる。
当選した人にしかメールが来ないってのが、
ちょっとなー。
まーでも、当たらなかったもんは、
仕方ない。
またの機会を、信じて待ちます。

土曜、日曜は、
天ちゃんとミーグリでした。
2日連続の時は、
やっぱり、連続で行った方がいいね。
愛知の話とか、
えんがわの話とか、高校卒業の話とか、
リアミーの話とか、
色々話せて、大満足。
一枚あたりの秒数も、
いつもより、長かった気がする。

いやーでも、ほんとにメンバーは、
ご苦労様だよ。
ミーグリって、想像以上に、
疲れると思うんだよね。 
相手の話を聞いて、
それに応えなきゃいけないし、
言っていい事とか、悪い事とか、
そう言う事を瞬時に判断しながら話すって、
めちゃめちゃ神経使うじゃん?
しかも、2日連続でやるって、
ほんとに、凄い。
櫻坂が人気になるのは嬉しいけど、
反面、メンバーは多忙になるわけで。
その辺のバランスは、
ほんと難しいよね。

でも、
一番大事なのは、
メンバーの心と体の健康なので、
無理はしないで欲しい。
頑張る事と無理する事は、
違うからね。
なので、イオンカードライブが終わったら、
メンバーには、
絶対、休みをあげて下さい。

※理佐ちゃんのカレンダー、
届きました。
可愛い理佐ちゃんも、
綺麗な理佐ちゃんも、
色んな理佐ちゃんが詰まった、
素敵なカレンダーでした。
理佐ちゃん、
いつか、絶対、会おうね。