昨日は、久しぶりに、
天ちゃんとのミーグリでした。
センターおめでとうって話と、
うたコンに行った話をしました。
なんか、昨日の天ちゃんは、
いつもより、大人っぽかった。
前髪ありだと、可愛いって印象が強いんだけど、
昨日は、綺麗って感じで、
ドキドキしちゃった。
大した話は出来なかったけど、
久しぶりに話せて、嬉しかったです。

あとは、実は的野さんともミーグリして、
選抜おめでとうって伝えました。
これからもずっと続くから、
初めては、楽しんだ方がいいよって伝えたら、
わかったー、楽しむ。
この気持ち、忘れないようにする、って、
言ってました。
ほんとに謙虚で、話しやすくて、
的野さんが人気出るのは、わかる気がする。
あとは、やっぱり声が、
抜群にいい。

ガイシの座席もわかりました。
1日目がアリーナBで、
2日目がスタンドAです。
座席表みたけど、よくわかんなかった。
ぴあアリに行ける可能性は、
限りなく低いので、
ガイシ、全力で楽しみます。