天ちゃんのFIRST TAKE、
とても、よかった。
正直、ちょっと。
いや、かなり、心配だったけど。
歌い出しを聴いて、
これは、行けるぞって、思いました。
気持ちを込めて、丁寧に、
一生懸命歌ってるのがわかって、
感動した。
ラスト、いい顔してたなぁ。

天ちゃんの歌は、ちょっと癖があるけど、
声がしっかりしてて、
通る声だから、聴きやすいんだよね。
ラヴィアンローズとか、マンホールとか聴くと、
よくわかる。
いやーでも、ほんと、頑張った。
多分、天ちゃん自身、
歌が得意とは思ってないと思うから、
緊張したんじゃないかなー。
五月雨の歌い出しは、難しいって、
前に言ってたし。

次は、いよいよ、
ひかるちゃんかな?
ひかるちゃんの歌声も、
めっちゃ良いから、
是非、やって欲しい。