昨日は、天ちゃんとのミーグリでした。
パリ、頑張ってねって話と、
ルーブル美術館とか、行けるといいねーって、
話をしました。
ルーブル美術館、
ディズニーランドくらいだよって言ったら、
ヤバっ、ディズニーランド…って、
笑ってました。
天ちゃん、いつもに増してニコニコで、
楽しみー、行って来るねーって言ってた。
日本アイドル界の宝が行くんだから、
フランス、まじで頼むよ。

週末には、久々、理佐ちゃんも観れて、
嬉しかった。
理佐ちゃん、演技の仕事、
良いと思うんだけどなー。
今年の誕生日こそは、
何かしらのお知らせがある事を、
期待してる。

※音楽の日、櫻坂46、出るんだね。
録画で、スタオバかなー?
三期生を世に出す、
チャンスだと思うけどなー。
(「静寂の暴力」が観たいけど、
夏の近道のが、いいかなー)