昨日は、理佐ちゃん以外のメンバーの、
ミーグリに、初めて参加しました。

天ちゃん、おぜちゃん、
ゆいぽん、まつりちゃんに行ったんだけどさ。
簡単に、四人の印象をまとめてみました。

天ちゃん→めちゃめちゃ可愛い。
ミーグリだと、まだ幼い感じがして、
話し方とか、リアクションが、
ちょっと理佐ちゃんに、似てる気がした。

おぜちゃん→テレビの、百倍可愛い。そして、
雰囲気がふわっとしてて、話やすい。

ゆいぽん→クール、イケメンって感じ。
ふふふって笑ったり、ありがとうの言い方とか、
落ち着いてて、貫禄がありました。

まつりちゃん→まず、画面に近い、近すぎ。
映った時点で、笑いそうになった。
で、音声が聞こえずらくて、なに?なに?
って言いながら、更に画面に近づいてくるから、
顔が半分くらいになって、笑っちゃった。
地震の次の日の、THE TIMEの話をして、
ちょっとしか映らないのに、めっちゃ頑張ってて、
感動したって話をしたら、
「ありがとう、めっちゃ嬉しい、
もっと頑張るねー」
って言ってました。
まつりちゃんのコミュ力は、凄いね。
私、初めて話したはずなのに、
友達か?!って思った。

他のメンバーと初めてミーグリしたけど、
めっちゃ、楽しかった。
個人的には天ちゃんの可愛さにやられた。
もはや、親目線。
思わず、「お肌ツルツルだし、
目、キラッキラッしてるよー」って言っちゃった。

理佐ちゃんへの愛は、
一ミリたりとも変わりませんが、
櫻坂は見続けていきたいと思います。

※ケヤキフェスは、天ちゃんとゆいぽんに、
絶対来てねって言われたから、
行かなきゃ。(単純)
天ちゃんの、「待ってるねー、来てねー」が、
可愛すぎて、あの子はほんとに天使。