W-KEYAKI FESの、
1日目、2日目の配信が、決定しました!
いやー、これは嬉しい。
めちゃめちゃ、テンション上がった。

信じて、待てばよかった…。
諦めて仕事入れたのは、この私です。
リアタイは出来ないけど。
リピート配信で、ちゃんと観るからね。

グッズは、タオルとペンラ、
Tシャツを買いました。
Tシャツは、白と黒で悩んで、 
結局、黒のビックTと、
白のダブルTにしました。

いよいよ、櫻坂の理佐ちゃんを、観れるんだ。
雨が降ろうと、びしょ濡れになろうと、
理佐ちゃんに会えるなら、全然いいよ。

ナベトークの七夕のお願いで、
理佐ちゃんが言っていたように、
「みんなが幸せで、楽しく過ごせる世界であれ!」
を、体現する。