『コンセントレーション』、
評判が良いみたいですね。たしかにあの曲は、
テンポが良くて、中毒性がある。

でも、私はDeadline派なんです。
理佐ちゃんがいるってのもそうだけど、
ガンダムとか、宇宙とか、壮大な感じがして、
なんか、好き。

櫻坂46の1stシングルは、
もう少し可愛い路線で行くのかと思ってたら、
想像以上に、尖った感じで。
(セカアイとか、あとは、
Nobodyみたいなのを予想してた)
でも、森田さんがセンターなら、
見た目とのギャップで、いいのかな。
三角みたいに手をやるのは、
櫻坂のポーズ?

※土曜日のSONGSは、めちゃめちゃ楽しみ。
ウッチャンも出るんでしょ?
紅白の不協和音は、良くも悪くも、
欅坂を有名にしたので。
その瞬間にいたウッチャンが、
ラストのTV撮影に立ち会ってくれるのは、
感慨深い。

ライブ終了直後のメンバーが、
たくさん映ると嬉しいなぁ。