平手さん、パリコレかぁ。
もう、凄いとしか言えない。

日本なんて、すっ飛ばして、
世界だよ。

しかも平手さんの顔立ちって、
ちょっとエキゾチックだからさ。
絶対ウケると思うな。
やっぱり、才能って言うのは、
溢れ出ちゃうんだね。

そして、今まで知らなかった世界を知るって言うのは、平手さんにとって、
良い刺激になると思うので。
応援してます。

レコメンで、『Deadline』聴きました。
なんか懐かしいと言うか、サビの感じとか、
すごい耳に残りますよね。
好きだな、この曲。

誰鐘も10プーもそうだけど、
自らの手で打破して行くみたいな、
強さを感じる。

櫻坂はこの感じを主に、
可愛さをプラスして来るのかな。
それとも、全く違う感じなのか。

菅井さんが、ノリさんに、
「歌うの難しそうだね?」って聞かれて、
「そうですね、はい、ダンスも!?」
って答えていたので。
これは、ラストライブで披露するって事よね?!

菅井さんは、ほんと、
ポロっと重大発言するからなぁ。
でも、俄然楽しみが増えました。