けやかけ、観ました。
澤部さんのバースデー企画で、
澤部賞清算バトル前半戦だったんですけど、
面白かった。
欅坂は、対決もののがいいかも。

東大王の伊沢さんの時も盛り上がったし。
やっぱりイマドキの子たちですから、
商品がかかれば、やる気も出るってもんです。

上村さんが、手の写真だけで理佐ちゃんを当てたのは、ビックリした。
理佐ちゃんの手って、指が特徴的なんだけど、
あれはわからなかった。

澤部さんも頬っぺたのアップだけで、夏鈴ちゃんを当てるって言う、ミラクルを起こしてました。
でもあれは、当てたと言うより、
単に推しの名前を言っただけの気がする。
回りからはキモい、キモい言われてました。

でね、けやかけの途中でイオンカードのCMが流れて、誰鐘を聴いたんですけど。
これは一体誰の作曲なんだろう。

私が行き着いた答えは・・・。
『SoichiroK/Nozomu.S』
この方達は、二人セゾンとか、
キミガイナイとかを作曲されてます。
あとはシンデレラガールもそうらしい。
曲調とかアレンジとかで、
何となくそうかなと、思ったんですけど。

誰鐘は、良曲な感じがするので。
早くフルバージョンと、MVを観たい。

※月刊エンタメ6.7合併号の表紙が、
理佐ちゃんです。
知らないうちに色々仕事してんなぁ。
チラッと観ただけですが、いい感じです。
早速、HMVで予約しました。
楽しみ。