昨日の関ジャムの、
『年代別、思春期に刺さった曲』で、
20代の1位が、欅坂46のサイマジョでした。
各年代ごとの1位は、錚々たるメンバーだったので、欅坂が入ってるのは凄いと思う。

関ジャムは定期的に欅坂を取り上げてくれるから、
ありがたいですよね。
しかも、曲についての分析とか、色んな角度からの意見が聞けるので、勉強になります。

けやかけの、『ぺーちゃんパン修行の巻』は、
ぺーちゃんの才能が開花して、出来上がったパンは95点の高評価でした。

でも、ほんとにやる気になられると、
欅坂を卒業しかねないので。
(ぺーちゃんは、何気にこうと決めたらスパッと辞めちゃいそうな気がする)
パン職人の道は、
もう少ししてからにして欲しいなぁ。

なーこ先生からの卒業コメントもありました。
せめて握手会をして、
卒業させてあげたかったけど…。
本人なりに悩んだ末の決断だと思うので。
なーこ先生なら、
何かやってくれそうな気もするしね。

そして本日はノンノ6月号の発売日です。
夜はCDライブ!ライブ!で、
初期のサイマジョが流れるらしいので、
楽しみ。